SSブログ

パパ・出張前の家族サービスなのでした [まったり日より]

昨年12月のクリスマスシーズンに パパはボストン&NY出張でした。
ぎりぎりのクリスマス・イブに帰国したパパのお土産は・・
映画「ミス・ペレグリンと奇妙な子ども達」のDVD[プレゼント]
yjimage-1.jpeg

それからずっと・・・「ミス・ペリグリンと奇妙な子ども達」のYoutubeの動画を見たり、
色々と検索して楽しんでいた俺様でしたが・・・


[犬]パパが2月からの海外出張を前に「まこちゃん、ミス・ペレグリンを見に行く?」
[ふらふら]「NO!行かないのです! 見たのです」と振られてしまい・・・
[犬]「ママ、2人で見に行く??」とそんな感じで・・・
でも、近所の映画館コレド室町では 2ーDしかやっていないし・・・
[犬]「そうだ!カンバーバッチのドクター・ストレンジなんかどう?」
ということで行って来ました『ドクターストレンジ』
yjimage-3.jpeg

凄いスピード感で、3-Dで見て良かったね〜と ものすごく面白かったのでした[わーい(嬉しい顔)] 
おとな楽しい感じでしたよ。
パパが海外出張前に家族の時間を作ってくれて、とてもうれしかったですね〜[黒ハート]
ドクター・ストレンジのように 空間に穴をあけて ぱっと移動できたら・・・
海外もすぐなんですけどね・・[飛行機]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。