SSブログ

テレビ東京「チマタの噺」放送後〜 [まったり日より]

テレビ東京・鶴瓶さんの『チマタの噺』放送が終わりまして・・・
私は 「ちまたの人」ですから、街頭インタビューの様子が3分くらい流れたんですけど・・
とっても恥ずかしいですね〜[ふらふら]

ゲストは「若大将」の加山雄三さんでした。
safe_image.php.jpeg

「チマタの噺」期間限定VTR〜Facebookからリンクしています。
Facebookの方は UFOや不思議世界を話題にしています。

北区に住んでいた頃・・社宅でしたので、役員の奥様からの執拗な嫌がらせや(ドラマみたいですが)様々な悩みは尽きなかったのですが・・・
50代に入ると夫婦関係も以前とは変わってきていて・・
まこちゃんの障害のことも・・私たち夫婦のことも・・ 崖っぷちでした[もうやだ~(悲しい顔)]
その時に、深夜遅くにベランダに出ては・・願掛けをしていたんです。
その時のことを お話ししています。
まこちゃんのことは そっとしておいてほしかったので、インタビューしてくれた方には事情をお話ししましたが、VTRでは話題にしていません。

chimata-3.jpg


もう50代後半で・・・まこちゃんが高等部を卒業する頃に 最大のストレスで 1ヶ月で2サイズも体重が増えてしまって・・落ちません・・[がく~(落胆した顔)]
chimata-4.jpg


8月の後半に 浅草での街頭インタビューでしたが、36度を超える猛暑でまいりました。
「暑すぎる!」化粧もとれて・・ああ〜〜〜・・・という感じですよ〜
50代後半でも ほぼすっぴんと同じなのは恥ずかしいわよね〜・・[ふらふら]
chimata-5.jpg


そして、放送も終わって 深夜遅くに・・
恥ずかしながらの録画を再生して・・i-phoneでパチパチと撮ってみたら・・・
おでこに 不思議なものが写っていました。
TVの手前ではなく、放送されたVTRに写り込んでいたものみたいです。
IMG_5186-1-1.jpg


ちょっと画面が粗いのですが おでこの右側に写っていたのは 小さなUFOたちです。
おでこに ささっているのではなくて・・浮かんでいる感じかな?
生え際には サイコロのような模様のあるUFO 帯状に伸びているUFO の3機があります
chimata-11.jpg


そして左側のこめかみの奥には ブルー系(紫系?)のUFOが写っています。
丸い突起が2つありますね。
chimata-12.jpg


私はUFOさんたちが大好きなので、応援にきてくれたかしら?と思っています[わーい(嬉しい顔)]
うれしいですね〜[揺れるハート]

私たちの周りは いつも不思議に囲まれているけれど・・
日常の中で 気がつかずにいるだけかもしれません。

私は小さな頃から 不思議な世界の住人でした。

みなさんの周りの子供達〜そして大人たちも 不思議な世界を共にする人たちがいるかもしれません。
とても驚くような話をしても・・・

それは 本当に体験している大切なことを 素直に正直にお話ししてくれているかもしれません。
そんな時は どうか 耳を傾けて聞いてくださいね。

幸せなエネルギーが あなたを包んでくれるかもしれませんよ[黒ハート]


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

Loby

TV出演ですか~!
緊張しますよね~!

by Loby (2018-09-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。