SSブログ

天国の友達へ・・ [まったり日より]

時々しか更新しなくなった私のブログですが・・
いつも応援してくれた友達がいました。

釣りが好きで タコ釣り名人のディブ松本さん
日本橋の辺りにも 釣りに行ってるよ〜って・・・
春になったら、会えるかな?
今度こそ、連絡待ってるよ〜・・・そんな気持ちでいました。

12月14日のブログの書き込みの後・・書き込みが途絶えていたのが気になって
どうしたのかな〜・・・?と思って 何度か訪問していましたが・・

12月19日に入院されて・・・
2月6日に 天国に召されたと・・

会えないまま お別れになってしまいました。
・・言葉にできない 寂しさで・・
彼の子ども達への愛情を思い出すたびに 涙がこぼれてしまいます。
IMG_3338-1.gif

きっと、空から子ども達のことを優しく見守っていて下さると思います。

いつも応援してくださって ありがとうございました。
ディブ松本さんに出会えて 感謝しています。
・・・ありがとうございました・・・

心から ご冥福をお祈りいたします。

ディブ松本さんブログ
『プラス思考でいきましょう』









nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。