SSブログ

隅田川沿いのお散歩 [まったり日より]

IMG_3317-1.gif

1月なのに20度くらいあった日・・
久しぶりに俺様といっしょに 隅田川の遊歩道を散歩しました。
我が家の近所の遊歩道は 護岸工事で長く閉鎖されていたので、本当に久しぶり〜〜

家を出たときは カーデガンを着ていたのですが、
歩いていたら 背中からぽかぽかと暑くなり
ふう〜ふう〜と汗が出て ハンカチでふきふき歩いています。
[猫]「暑かったら ぬいだら〜? ママ持ってあげるから〜」
[わーい(嬉しい顔)]はいはい〜という感じで 手渡すと・・
小走りで走ってみたり・・ 
IMG_3318-1.gif

気持ちよく お散歩してきました。

日本橋浜町の交差点では 梅の花がきれいに咲いていて・・
信号待ちをしていると 梅の花の美しい香りから・・春の声を聞いています
IMG_3321-1.gif





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

向日葵

おひさしぶりです。
so-netのメンテ後のいつもの不具合で、
なかなか皆様へのご訪問が出来ないでいました。

拙ブログへお出で下さり、nice! もありがとうございました。

俺様とも相変らず仲良く前向きに取り組んでいらっしゃるご様子。
気にはなりながら、ご無沙汰していました。

今年も宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2017-02-01 23:19) 

MADONNA

向日葵さま いつも応援をありがとうございます。
パパの海外出張が多く、国内にいることの方が少なくなっていて、
まこちゃんは ようやく慣れたものの・・
パパの海外出張では寂しさが募っているようです。
家族でいる時間を 大切に過ごしています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします❤️
by MADONNA (2017-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。